[ 完成現場見学会 ]

2024年
3/9(土) 〜 3/10(日)

龍ケ崎市|貝原塚の家 完成現場見学会

イベントは終了しました
日付 2024年 3/9(土) 〜 3/10(日)
時間 10:00~17:00
場所 龍ケ崎市貝原塚町

Point

家具と照明選びから始まった家づくり、ロケーションにもこだわり作り上げた完全自由設計の注文住宅が完成しました!

お気に入りの家具が美しく映えるように工夫を凝らした1邸になっています✨

2日間限定公開となりますので、ぜひこの機会にご覧ください♪

建物面積 120.89㎡(36.4坪)
3LDK+SIC+WIC+書斎+小屋裏収納

ここが見どころ●主寝室、子供部屋に間仕切りを設けない開放的なワンフロアの間取り
●ひとつひとつ自然素材にこだわり採用した建材の数々
●ダイニングから眺める広大な緑が暮らしを豊かに
●建物全体の高さを抑えた設計

 

予約制のため、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。見学時間は1組1時間とさせていただいております。

本見学会は、お施主様の意向により既にご相談中のお客様の見学はご遠慮いただいております。
大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

当日見学をご希望の方はお電話でお問い合わせください。案内地図を送ります。
TEL:029-861-1377

ご予約はこちら

イベントは終了しました

\LINE登録でイベント情報をお届け/

不二建設公式アカウント@bfu8299z

「QRコード」または「友だち追加」ボタンから登録できます。
いつでもLINEからお気軽にご相談いただけます。
友だち追加の後、自動でメッセージが配信されますので、ご確認ください。

不二建設公式アカウントQR-CODE
  • オンライン相談会
  • おうちでバーチャル見学会

前のイベント

【龍ケ崎市】「ホワイト×グレー 吹き抜けのある家」

次のイベント

【牛久市小坂町】夢を叶えた 屋上のある家