新型コロナウイルス感染症対策について

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止にともなう緊急事態宣言の発出により、当面の間下記の対応を実施させていただきます。
お客さまにはご不便やご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【モデルハウスや見学会などのご来場について】

ご見学希望のお客さまには「予約制」でのご対応をさせていただきます。ご希望の日時を当社WEBサイトもしくはお電話にてお申し込みください。
なお、3密を避けるために各店舗で来場制限をしています。そのためご希望日時の変更をお願いする場合がございますことを、予めご了承いただきますようお願いいたします。また、ご来場の際は、下記の対応につきましてもご理解とご協力をお願いします。
・マスクの常時着用(当社従業員も常時着用してご案内いたします)
・アルコール消毒の利用(常置しておりますので、ご利用ください。座席はすべて消毒してからご利用いただいております。)
・手洗いやうがいの励行(ご帰宅された後には必ずお願いいたします)
・窓の開放など(適宜、窓を開放して建物内を換気させていただきます)

【資料請求やお問い合わせなど】

カタログ等のご請求やお問合わせに関しては、一部対応が遅れる場合がございますが、必ずご対応させていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

【アフターメンテナンスや各種点検について】

弊社お施主さまからのメンテナンスのご依頼や点検業務に関しましては通常通り受付けを行い、ご対応させていただいておりますのでご安心ください。
尚、弊社スタッフのご自宅へのご訪問は控えた方がよいと思われる場合やご心配な場合は、ご遠慮なくご連絡をください。日程などあらためてご相談させていただきます。

弊社はお客さまと従業員の安全と健康を第一に考え、感染拡大の防止に向け取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。